top of page

11/18スタイリングアドバイス会

こんばんは。

装い一つで願いが叶う!大人の引き寄せスタイリング伝授、LINK In STYe・さみぞなる美です!

昨日は{パーティーに何着ていこう!引き寄せスタイリングアドバイス会}@表参道でした。

急遽の募集にもかかわらず4名の大人女子の皆さまがご参加下さいました!

お客様から嬉しいメッセージが・・・。ご紹介します!

事前のやり取りからテンションが上がり、参加を迷っていたパーティーに自信をもって臨めそうです。

明るくてプラス志向な先生のアドバイスに元気をいただきました。

プチプライスの私物を組み合わせて手持ち服をよみがえらせて下さってマジック?と思うほど。

安さに惹かれて申し込みましたが、お値段以上ってこのことかと感動しました。

プチプラショップでのお買い物(ショッピング同行のご予約をいただきました)、今から楽しみです!

                                (40代会社員)

思い切って参加してよかったです。

久しぶりに会う友人主催のパーティーの招待に気後れしていました。

子供が小さいこともあり思い切ったお値段のパーティ服は揃えられないし、カジュアル服では

限界があるし。 悩んでいましたが、ジャケットとワンピース持っていらしてくださいね、とのことで

ほんとにそれだけバッグに詰め込んで行きました。

靴とタイツ、スカーフのアレンジ、バッグのアドバイスまでとても参考になりました。

                                (30代主婦)

お写真NGが惜しい!!

こちらは今回のお写真ではありませんが雰囲気が伝わるかなと夏のファッションセミナーの素敵女子の

皆さまのものを使わせていただきました。

少しでも悩める大人女子の皆さまのお力になれたのでしたら嬉しいです!

大好評につき、急遽第2弾を追加募集させていただきます。

緊急企画第2弾! 【パーティに何着ていこう!引き寄せスタイリングアドバイス会/各日限定5名様】

①12月6日(水)10時~

           11時~

           13時~

           14時~

           15時~

②12月9日(土)14時~

           15時~

           16時~

           17時~

           18時~

お一人45分

アクセス 表参道徒歩7分(詳細お申し込み後にお知らせいたします。)

料金 特別価格3,000円

パーティ、イベントに何を着ていこうか悩み中の方に個別にアドバイスいたします。

カラー診断、骨格診断はつきません。

イベント当日に着ていこうとお考え中のお洋服を数点お持ち下さい。

お申込みはこちらから

ご質問等お気軽にお問い合わせくださいませ!


最新記事
アーカイブ
    bottom of page