top of page

嬉しいご感想【こんなに楽しいショッピングは久しぶりです】

装い一つで願いが叶う!大人の引き寄せスタイリング伝授します!

イメージアップナビゲーター/さみぞなる美です☆

皆さまこんにちは。

今日は珍しく家で作業しております。

ものすごーく、冷えます。

それは、リビングのエアコンが壊れてしまっているから(@_@)。

時間がないくせに何もかもにこだわりが強いワタクシ。

おちいりがちなのが、素敵じゃないものを購入するくらいなら「ないまま過ごそうとする」、あれです。

8年前、今の住まいに横浜から転居した際、カーテンが決まらないまま10日ばかり。

タイシルクの世界的ブランド「JIM.THOMPSON」のものがどうしてもつけたくて、しかし仕事に追われ

一向に決められず。

夏だったから早朝よりガンガンに直射日光の射すリビングで生活し、家族全員から苦情の嵐。

新聞紙貼り付けたらどうかと言われさすがにまずまずのもので手を打ちました(汗)。

・・・と前置き長くなりましたが、

エアコン床暖房なしの我が家でなくともこのところ一気に冬らしい気候になり、

装いは数週間前とはすっかり変わりましたね。

なんとなくクローゼットから羽織もの引っ張り出して外出されてる方も意外と多いのではないかと

思います。

ふっと、去年の今頃何着てたっけ??と素朴な疑問が頭をよぎる方。

私と同類です。

「出会った」と勘違いして、去年も買ったファーストールそっくりのファースヌード、購入しないように

しましょうね(;^_^。

先日同行させていただいたショッピングのご感想をいただきました。

嬉しかったのでライン画像でどん。

ライフスタイルもお似合いのファッションも違う3名様をご案内しましたが、キーワードは同じ。

大人の私が輝く軸でお洋服選びをしていきたい、という思いは皆さま一緒なんです。

これからも大人女子と大人女子を取り巻く男子の皆さまのハッピーを引き寄せる

ファッションスタイリングのご提案をハングリーに続けていきますよ。

なんだかうまくいかない日々を送っている皆さま。

自分軸の魅せかた諸々、ご相談くださいませ

お問い合わせはこちら

イメージアップナビゲーター

LINK In STYLe さみぞなる美


最新記事
アーカイブ
    bottom of page