top of page

11月18日残席2 セミナーのご案内

装い一つで願いが叶う、大人の引き寄せスタイリング伝授します!

イメージアップナビゲーター/さみぞなる美です。

寒くなってまいりましたね。

皆さま体調崩されていませんか?

昨晩帰宅途中、ふときらめきを前方に感じて近寄ってみたら、

きらっきらのクリスマスツリーが。

そうでした。なんだかんだで今年もそんな季節。

なんとなく過ごしているとあっという間に「今年も終わり」。

もう終わった気になっちゃってるあなた。

今年の年の初めに企画していたこと、どれくらい達成できました?

かく言うワタクシもどうなのか・・ アヤシイ(-_-;)。

いやでもね。まだ終わってないんです。

あと46日、ひと月と半あったら充分、楽しめること学べることあるはずなんです。

来年こそ、来年こそ~でありたい、~したい、そう願うならより今年中に準備完了しなくては

スタートダッシュは切れませんよ!

そんなあなたの背中を押すセミナーのご案内です☆

11月18日限定5名様・残席2

パーティーに何着よう!引き寄せスタイリングアドバイス会 

時間14時~19時に間の45分(予約制)

アクセス 表参道徒歩7分セミナールーム

料金 3,000円

親族やご友人の結婚式やイベントなどパーティーシーンに何をどう着たらよいか迷っているあなた!

着たいと思っている手持ちのお洋服を数点お持ちください。

具体的にどう着こなしたらよいか、アクセサリーなどプラスするものや今年らしい着こなしのヒントまで

個別にアドバイスさせていただきます。

【カラー診断・骨格診断はつきません。/LINk In STYLe以外でカラー診断、骨格診断を受けた方も

参加可能です】

お問い合わせ・ご予約はこちら

皆さまのご参加、お待ちしています!

イメージアップナビゲーター

LINK In STYLe さみぞなる美


最新記事
アーカイブ
    bottom of page